So-net無料ブログ作成

冬のドナタ [マロ]

マフラーを巻かれたマロ。


image.jpeg

ものすごく嫌そうです。
あ、でもひと昔前の、韓流スターに似てる…?




image.jpeg


「ニャンさまーーーー!」



猫ベッドの正しい使い方 [日常風景]

前回ガーネットが中に入っていた猫ベッドですが、ガーネットは違う使い方をするようになりました。



image.jpeg

ぺローンと引き出したクッションの上で寝ています。


そして、他の猫たちも、猫ベッドを使うようになりました。




続きを見る


ねこのきもち [ガーネット]

寒くなってきたので、ふかふかそうな、新しい猫ベッドを買いました。


image.jpeg


絶対気にいる、いや気に入ってくれと願って買いましたが、一度オリーブがふみふみしたきりで、中に入るどころではありません。
もしかして、中が狭い?いや、ウチの猫たちは小さいほう(3キロから5キロ)なので、ウチの猫で入れなかったら、大概の猫ではムリでしょう…

と思いつつ、ちょっと試してみました。




続きを見る