So-net無料ブログ作成
検索選択

本物よりも… [ガーネット]

ガーネットが、NHKの朝の番組を見ています。

image.jpeg

鳥さんを見てるんですね。




image.jpeg

うちの外にも本物の鳥さん、来てますよ。


一生懸命見ている姿がおかしくてパシャパシャ写真を撮っていたら…


image.jpeg

ガーネット「うるさいにゃ、鳥さんが逃げちゃうにゃ!」



nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

ぴーすけ君

なんと良い姿勢で 鳥さんをみているのかしらん♪
by ぴーすけ君 (2017-04-30 19:52) 

green_blue_sky

猫の正座でテレビを見ていますね(^_^;)
鳥の観察は重要??
by green_blue_sky (2017-04-30 20:57) 

のらん

ほんとだ、正座ですね(^_^;
そして、マジで怒られましたね(@@;)
by のらん (2017-05-05 12:17) 

ちぃ

テレビに映る鳥・ネコ科の動物はガン見しますよね〜。
梅吉も窓の外に小さく見える本物よりも
テレビ画面に大写しになる動物が大好きよ^^
以前NHK夜にやっていたチーターの番組
正味25分間私たちよりも真剣に番組を見ていた梅吉。
じゃらしを振っても無視!でした=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
by ちぃ (2017-05-06 10:00) 

BillK-ko

ぴーすけ君>
猫背なのにピシッとした背中に思わず笑ってしまいましたฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬

green_blue_skyさん>
猫の正座!なるほど!
きっと猫の集会や大事な場面では、正座して気を引き締めるのでしょうね。鳥の観察しかり、猫も日々勉強でしょうか…

のらんさん>
正座中、お邪魔してはいけませんね。
怒られますね(⌒-⌒; )

ちぃさん>
鳥・猫科に限定というのがなんだかいいですね。うちのは魚も好きかな〜昔金魚飼ってたからかしら?
確かにテレビのほうが、大写しですもんね。
チーターに興味のある梅吉君、「野生ってたいへんだなあ」とか思ってたのかな?私としては、真剣にテレビを見てる梅吉君の横で、なぜかジャラシを振って気を引こうとするちぃさんにうけました(ププ
人でも真剣に何かやってると邪魔したくなるよね〜

by BillK-ko (2017-05-13 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: